かにたまごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきだ

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像記録的大雪になりました、日本海側では(笑)。うちんとこは、普通の雪でした。地面が白くなるくらい。何メートルとか積もったりは、絶対ありません!

雪の中、午前中に相方と子は児童館へ行きました。先週末具合が悪くて行かなかったのと、年末に児童館が休みなるので、強行したようです。
相方は、雪のない国から来た人なので、珍しいに違いない。子は、「ゆきゆき〜」とおおはしゃぎするに違いない。それに、児童館までたどり着けば暖房も効いているだろうし、楽しい体験になったかと思いました。
・・・実際は、
相方は、寒くて文句言い放題
子は、あまりの寒さに手や顔が痛くなったのか、大泣き
でした。しかも、児童館は、予防接種のついでにきた1組だけしか来ていなくて、一歩間違えれば貸切だったという(笑)。
雪で作ったユキウサギには、大喜びだったみたいです。
雪だるまつくりすればよかったかなー。明日まだ雪が残っていたら、やろうかと思います。

写真は、さっき外で撮ってき足元の写真。私の足と、カメラの紐が見えます。テキトーすぎですいません。テキトー写真やめて、撮り直したのを貼っておきます。日陰で表情が暗くなってしまいましたが、子はいい表情をしています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・サンダルにしか見えないのは気のせいでしょうか?
リョウ
2005/12/19 22:55
リョウさんあたり〜。勝手口の外で写真撮っただけだから、さんだる〜。ついでに、写真いいのに変えましたw
かにたま
2005/12/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきだ かにたまごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる